CLOSE
NEWS

この夏、旅行をお考えの方へ。無料でフライターグのバッグが借りれるんです!

f1

友人や家族と楽しい旅行の計画を立てて、あとは準備を残すのみ。というタイミングで意外と盲点なのがトラベルバッグの用意だったりします。旅行や出張の機会が多い方は準備に困らなくても、機会が少ない方はバッグを買うところから始めなくてはいけないという場合も。スイス初のバッグブランド〈フライターグ(FREITAG)〉が実施をスタートしたキャンペーンがそんな悩みを解消してくれそうです。

f2

f3

「#GONEWITHFREITAG」と名付けられたキャンペーン内容は、無料でトラベルバッグの「F512 VOYAGER」が借りれるというもの。貸し出しの条件は、旅先で #gonewithfreitagと #frtg のハッシュタグを付けた写真をインスタグラムにポストすること、借りた日から2週間以内に返却することだけ。

また、7月27日(木)からは「F512 VOYAGER」より一回り小さくなった新作「F511 SKIPPER」も貸し出し対象に。実施店舗は銀座か渋谷の「FREITAGストアー」、または「印 なんばパークス店」で期間は9月30日(土)まで。バッグの購入を検討しているけれど、旅行から帰ってきたら使わないから勿体無い、スーツケースにもう一つバッグを持っていきたい。そんなあなたにうってつけのキャンペーンを試してみて下さい。

Text_Rei Kawahara


FREITAG Store Shibuya
電話:03-6450-593
www.freitag.ch/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS