CLOSE
NEWS

絶妙なバランス感とシルエット。ワンダーランドの2017AWルック。

w1のコピー

7月に入りいよいよ本格的な夏がやってきます。Tシャツやサンダルなど注目のアイテムが多数リリースされていますが、今期は早めから秋冬のコーディネートを考え始めてみませんか?。取り扱い店舗が少なかったりインディペンデントな販売方法をとるブランドが多くなっているいま、欲しいものをチェックすると、既に売り切れなんてことが十分に考えられます。

大阪の〈ワンダーランド(wonderland)〉は今から目を光らせておきたいブランドの一つ。“少年の時に描いた大人の洋服” をコンセプトにデザイナーの川崎剛が2010AWより始動させました。来シーズンのルックがこちら。

w7

W3

w4

w5

W2

w6

〈ワンダーランド〉が得意とするストリートの要素をエレガントに服に落とし込む手法はそのままに、今季はスポーツのテイストも含んだ服がラインナップ。トレーニング用のパンツや、自転車に乗るときに足に巻くバンドを配置したコーデュロイパンツなど、ファッションに使われないディテールを意識的に取り入れたコレクションになりました。

梅田にはアトリエ兼ショップの「not wonder store」があるので、足を伸ばせそうな方は一度覗いてみてください。関東圏でもこれから注目度が上がりそうなので、ルックが気になった方はホームページなどで逐一チェックするのがオススメです。

Text_Rei Kawahara


not wonder store
住所:大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション101
電話:06-6110-5466
時間:12:00〜20:00
営業:不定休
notwonderstore.blogspot.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS