ヒップなファッション、カルチャー、ライフスタイルWEBマガジン|HOUYHNHNM(フイナム)

HOUYHNHNM

MAGAZINE for the Hip.

NEWS -

ビーサンシーンに新星あらわる! 圧倒的なカラバリが揃う「シアーヴォ」がデビュー。価格もリーズナブルです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

cyaarvo

熱い。とにかく熱い。こうも熱いと、決まって足もとはサンダルになります。なかでもビーチサンダルは、手軽で楽ちん、そして快適。真夏が近づくにつれて、ビーチサンダルの着用率は自然と上がっちゃうものです。

そんなビーチサンダルの新たな選択肢として頭に入れておきたいのが、この夏、華々しくデビューを飾ったブランド〈シアーヴォ(cyaarvo)〉です。

このブランドの最大の特徴は、とにかくカラーバリエーションが豊富なこと。デッキが17色、レギュラー鼻緒が20色もラインナップされているため、自分好みの一足を必ず見つけることができます。

柔らかさ_MG_3585h

また、最高グレードの天然ゴムを使用したデッキ部分は、程よい硬さと足馴染みのいい柔らかさを兼ね備え、チープなビーサンとは一線を画すソフトな履き心地を提供しています。しかも、それでいて定番モデルは1,500円とリーズナブル! あらゆるスタイルに合わせて大人買いしても、財布に優しい価格設定となっています。

さらに2017年の夏デビューながら〈ジャーナル スタンダード〉や〈CHARI&CO〉、〈マディソンブルー〉など、錚々たるブランドが別注品をオーダーするなど、ブランドとしての注目度、信頼性の高さが垣間見られるのも見逃せません。

別注1JS_MG_7608g

JOURNAL STANDARD

別注2CC_MG_7605g

CHARI&CO

別注3MB_MG_7628g のコピー

MADISON BLUE

ちなみに全国各地で開催しているワークショップでは、好きな色の鼻緒とデッキを選んで、自身の手で組み立てることも可能。夏の思い出の1つとして、ビーサン作りをしてみてはいかがでしょう。気になるワークショップのスケジュールや詳細はオフィシャルのインスタグラムでチェックしてみてください。

Text_Hiroshi Yamamoto


VACANS
電話:03-6427-4522
www.instagram.com/cyaarvo/
www.cyaarvo.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
girlhouyhnhnm_enyty_short0908-2

WHAT‘S NEW

ニュース、特集、連載の最新情報