CLOSE
NEWS

理想のプレイヤーになるために纏うフレグランス、ロム イデアル スポーツ。

j2

ロム イデアル スポーツ ¥8,200+TAX

フランスの〈ゲラン(GUERLAIN)〉は、1828年から続く老舗のフレグランス、化粧品ブランド。200年近く続く伝統と格式のあるブランドで、フランス帝室御用達の認定を受けています。

〈ゲラン〉が2017年の最新作としてリリースするフレグランスは、“理想の男性” を演出する「ロム イデアル」シリーズの第4作目。爽やかでスマート、そして何事に対してもフットワーク軽く活動的にこなす、知的なスポーツマンのような男性をイメージして作られました。コンセプトは “理想のプレイヤー” です。

5代目調香師のティエリー・ワッサーは、今季も香りのベースに「ロム イデアル」シリーズ共通のアーモンドをチョイス。爽やかな香りをプラスしても、軸と深みのある存在感を強く持たせました。ボトルには高級時計などに見られるギヨシェ彫りを施した男性的で重厚なものを選んでいます。

自分の香りは普段何気なく生活していると意識しなくなるもの。この夏は、信頼の置ける歴史ある香りを振りまいてみましょう。

Text_Rei Kawahara


GUERLAIN
www.guerlain.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS