CLOSE
NEWS

VR ZONE SHINJUKUで、エヴァにもマリカーにも乗れちゃいます。

vr_0001

新技術というのは、登場してすぐはそれ自体が大きな求心力を持ちます。ある程度普及してくると、技術そのものの珍しさではなく、コンテンツの中身にフォーカスされるようになるものですが、「VR」に関してはいよいよ後者の段階に到達したようです。

「バンダイナムコエンターテインメント」が手がける、国内最大級のVR施設「VR ZONE SHINJUKU」がオープンしました。「エヴァンゲリオン」や「マリオカート」に乗れたり、「ドラゴンボール」の世界でかめはめはが撃てたり、猟奇的な病院に閉じ込められてXXされたり。とにかく、現実を超える体験が揃ってます。

その魅力のほんの一部しか伝わらないかもしれませんが、ぜひ以下動画をご覧ください。

実際に体験してみましたが、とんでもなかったです。エヴァに乗れます。本当に。以下動画はだいぶホラーですが、やってみるとこれの100倍恐ろしいです。

VRに関しては、言葉で説明を重ねるよりもまず一度体験してもらうほうが早いんですよね。ぜひ一度足を運んでみてください。

価格設定は強気ですが、何しろこの体験の希少価値は群を抜いています。予約制を採用しているそうなので、こちらから詳しい利用法をチェックしてください。

Text_Taiyo Nagashima


VR ZONE SHINJUKU
住所:東京都新宿区歌舞伎町 1-29-1 (JR新宿駅東口 徒歩7分/西武新宿駅 徒歩2分)
料金:入場料800円、こども(6~12歳)500円、5歳以下無料、1day4チケットセット4,400 円※VRアクティビティの対象年齢は13歳以上です。
営業:10:00~22:00 ※最終入場時間 21:00
vrzone-pic.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS