CLOSE
NEWS

完全限定2000部!偉大な軌跡を記録した、ピンク・フロイドの一大絵巻。

pink2

プログレッシブ・ロックの元気がないようです。良質な若手バンドが不足していると揶揄する声も上がっていそうな気もしますが、他に要因があるとすれば先代のバンドが偉大すぎたという考え方もまた1つ。プログレの先駆者といえばもちろんピンク・フロイド。そんな彼らの半生を網羅したビジュアル・データ・ブックがスペースシャワーブックスから8月31日(木)に発売されます。

ファンが知りたい情報は全てここに詰まっている盛りだくさんな内容に。本邦初の貴重な未発表写真やグッズ、コンサート、リハーサル、レコーディングなどの詳細なデータ、彼らへのインタビュー、全公演のセットリストなど全てがコンパイルされた一大絵巻と相成りました。

著者は英音楽評論家でピンクフロイドの権威、グレン・ポヴィ。この一冊は彼の緻密な取材の集大成ともいえます。

中には伝説のアビーロード・レコーディング・セッションに関しての最新資料も追加されているようですよ。すでに先行予約受付中で、完全限定2000部の発行なので予約はマスト。ピンク・フロイドが歩んだ歴史を綴った圧巻のアーカイブ集は必ず持っておくべきです。

Text_Rei Kawahara


ピンク・フロイド全記録
著者:グレン・ポヴィ
翻訳:池田聡子
監訳:ストレンジ・デイズ
発売:2017 年8 月31 日
体裁:A4 /並製/ 448 頁
価格:本体 ¥5500+TAX
発行:スペースシャワーネットワーク
books.spaceshower.net/books

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS