CLOSE
NEWS

永遠のアイドル、ミッキーマウスはロックな表情も愛らしい表情もお手のもの。

nn1

ナンバーナイン(NUMBER (N)INE)〉の2017 MUSIC MICKEY MOUSE COLLECTION!!のTシャツが発売されました。もうお馴染みとなったミッキーマウスとのコラボレーションですが、今回のイラストも2017年秋冬コレクションのために新たに描き下ろしたファン垂涎のものとなっています。

nn2

nn5

nn6

MICKEY MOUSE_T-SHIRTS_SC ¥7,000+TAX

ギターとマイク両方が映り込むイラストは、初めてかもしれません。ロックンロールの音を感じさせるソリッドな構図になっています。

nn3

photo

MICKEY MOUSE_T-SHIRTS ¥6,000+TAX

続いて、ありそうでなかったちょこんと座り込んでいるミッキーマウス。ベーシックな表情なのにこの愛らしさ!やはり永遠のアイドルであることに変わりはないようです。

どちらのタイプも白と黒のボディに、モノトーンとカラーのプリントが施されています。ロックを叫ぶのか、キュートに着飾るか、どちらを選ぶか非常に悩ましいです。

Text_Rei Kawahara


NUMBER (N)INE
電話:03-6416-3503
www.n-nine-store.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS