CLOSE
NEWS

インディゴデニムとの相性抜群!秋も履きたいスノーピークとテバのコラボレーションサンダル。

t1

スポーツサンダルはいまや夏だけのものではありません。靴下と合わせるスタイルが広まったいま、夏が過ぎても履き続けられるものを選ぶのが上手な買い物といえるでしょう。アウトドアの分野を知り尽くした〈テバ(Teva)〉と〈スノーピーク(Snow Peak)〉がコラボレーションしたスポーツサンダルはまさに賢い選択かもしれません。

ts1

人気モデル「Hurricane XLT」をベースにして作られた今作。〈スノーピーク〉の服に用いられる定番素材「indigo cotton nylon」をイメージしたカラーリングで、冒頭の写真を見るとわかる通り、インディゴのデニムとの相性は抜群です。

ts2

ts3

ストラップの部分は、ナイロンとシンセティックレザーの組み合わせを採用。水場でも安心して使える強度を誇ります。

発売は暑さが緩くなる9月1日(金)から。夏が過ぎても履きたい一足は、〈テバ〉のオンラインストア、スノーピーク取扱店、スノーピークオンラインストア、ジャーナル スタンダード レリュームのオンラインストアなどで先行受注がスタートしています。

Text_Rei Kawahara


デッカーズジャパン
電話:0120-710-844
jp.teva.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS