CLOSE
NEWS

アグレッシブ&リラックス。ロトルの17AWコレクション。

rotol17aw01

フイナムで継続的に追いかけている〈ロトル(ROTOL)〉の新作ルックが公開されています。

“コンテンポラリーファティーグ(現代の日常生活における戦闘服)”をコンセプトに掲げている〈ロトル〉ですが、今期はスポーティなジャージをはじめ、滑らかなベルベットやボアなど秋冬ならではの素材使いで幅のあるコレクションに。トップス&パンツともにリラックス感のあるムードを纏いつつ、ストリートとモードの境目を縫うようなアグレッシブなアイテムが揃っています。

rotol17aw02

rotol17aw03

rotol17aw04

rotol17aw05

また、ロトルの十八番であるミリタリーやワークの実用的なディテールと現代的な素材とカラーパレットの掛け合わせは今シーズンも健在。限りなく肌へのストレスを緩和した縫製技術SoftSeam®(ソフトシーマ)を採用したカシミヤのセットアップなど、他では見ることのできない贅沢なつくりのアイテムも必見。なかでもボアのコートは肌寒くなる秋口は一枚で、真冬はコートのインナーレイヤーとして重宝しそうな逸品です。

最高品質の素材と縫製に異端なデザインが織りなす〈ロトル〉の17AWコレクション。まずはお近くに取り扱い店舗で手にとってみてください。

Text_Jun Nakada


ROTOL
電話:03-5787-8205
www.rotol.jp
info@rotol.jp
https://instagram.com/rotol_official/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS