CLOSE
NEWS

サンローランの新作スニーカーから、日本限定カラーが発売。

s1

BLUE NYLON AND SUEDE ¥100,000+TAX

“日本限定発売” という響きにファッション好きは弱いのです。ましてやそれが〈サンローラン(SAINT LAURENT)〉となれば、ファンにとってはなおさらのこと。

〈サンローラン〉のWINTER 2017 コレクションで登場した新しいスニーカー「JOE」から、冒頭写真のブルーバージョンが日本販売で本日発売されました。3種類の青が拙い印象に見えないのは、「JOE」シリーズの着用感を演出したエフェクトが効いているから。日本限定という贔屓目なしに、カラーコントラストの塩梅が絶妙です。

「JOE」は “DIY” の信念から着想を得たモデル。一緒に他のバージョンもご紹介です。

s2

s3

ストーンウォッシュを施したオフホワイトのモデルは、サイドにハートのピンズ、ソールに “SMOKING FOREVER” のプリントが施されています。〈サンローラン〉らしいロック然とした出で立ちと言えますね。柔らかいシャイニーレザーのブラックソールには、“1971 BAD LIEUTENANT” とプリントされています。

s4

s6

s7

s8

個人的にはヒールがトラ柄になっているバージョンも好きです。本日発売なので、日本の〈サンローラン〉ファンは特にお見逃しなく!

Text_Rei Kawahara


イヴ・サンローラン
電話:0570-016655

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS