CLOSE
NEWS

世界中のセレブリティが集まる、“唯一無二” のナイトクラブが東京に上陸!

oe1

1 OAK(ワンオーク)」というナイトクラブをご存知でしょうか?2008年にニューヨークにオープンして以来、アーティストやデザイナー、モデルが最も集まるクラブとして、その名前は全米にとどまらず世界中に轟きました。ナイトクラブのカリスマ的存在として認知され、ラスベガスの「ミラージュ ホテル&カジノ」、ロサンゼルスに続けてオープンするなど、その勢いは留まることを知りません。

o2

oi7

グラミーなどの国際的イベントや、スーパーボールなどのスポーツイベントのオフィシャル・アフター・パーティなども「ワンオーク」で行われるほどで、その評価は折り紙つき。

oo6

o3

そして遂に「ワンオーク」が東京・六本木に上陸します。3フロアを使った1500㎡の大きさは「ワンオーク」史上最大。DJと現地スタッフを毎週末ニューヨークから招聘する気合の入りっぷりで、極上のホスピタリティを約束しています。

o4

o6

フロア正面の肖像になんとなく見覚えがある方、いらっしゃるのでは?気づいた方はご名答、リアーナの8thアルバム「Anti」のアートワークに似ていますね。あのジャケットを手掛けた「ロイ ナカム(Roy Nachum)」が、「ワンオーク」のヴィジュアル作りも担当しているようです。

このクラブにぴったりな言葉はまさしく “豪華絢爛” でしょう。8月25日(金)〜8月27日(日)は様々なスペシャルゲストを招いた、グランドオープニングイベントが開催されるとか。

Work hard,play hard!(仕事も遊びも全力で!)なんて言葉がありますが、一流の仕事人に最高のナイトライフを提供する場所となることでしょう。

Text_Rei Kawahara


1 OAK TOKYO
住所:東京港区六本木5−10−25(六本木駅より徒歩5分、麻布十番駅より徒歩10分
電話:03-6447-2002
www.1oaktokyo.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS