CLOSE
NEWS

カッパ コントロールがついに日本上陸!ローンチイベントがGR8にて開催されます。

kappakontorol

ストリートとスポーツの要素が織りまざったウェアが流行したことから後押しを受け、目まぐるしいスピードで若者から支持を集める〈カッパ コントロール(KAPPA KONTROLL)〉。今季2017FWより日本での展開が始まることでさらに注目を浴びています。

k1

k2

k3

k4

k5

“LIKE NO OTHER(唯一無二)” という〈カッパ(Kappa®)〉の過去の広告キャンペーンテーマをグラフィックに落とし込んだという最新コレクション。80年代後半から90年代初頭にかけてのサッカーアパレルの要素がウェアに盛り込まれています。

k6

k7

k8

k9

k10

9月1日(金)は、原宿の「グレイト(GR8)」にてローンチイベントが開催。このイベントのために日本で撮りおろされたルックが飾られます。フロアDJには〈ファイヤーワイヤー(Phire Wire)〉のKiriと、〈D.TT.K〉のDETTO Kの2人を招聘。日本庭園をイメージした「グレイト」店内の雰囲気も相まって、かなり特別な空間になりそうです。最高の週末にするための出発点にこのイベントを選びましょう。

Text_Rei Kawahara


KAPPA KONTROLL FW17 LAUNCH AT GR8
会場:GR8
住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6
時間:19:00〜21:00
kappakontroll.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS