ヒップなファッション、カルチャー、ライフスタイルWEBマガジン|HOUYHNHNM(フイナム)

HOUYHNHNM

MAGAZINE for the Hip.

NEWS -

Ryohuが10月に新作EPをリリース。完全招待制のリスニングパーティに参加するには?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ryohu1

ヒップホップ・クルー、KANDYTOWNの中心人物として活動するRyohu。ステージ上で見せるラッパー然とした立ち振る舞いはもちろん見事ですが、楽曲制作をこなすクリエイターとして、もしくはほかのアーティストとクロスオーバーしたときに、彼の真価を垣間見ることができるのかもしれません。

ズットズレテルズの一員として活動するなど、若い頃から自然と音楽と触れ合ってきたRyohu。どんな音楽分野と交わってもそつなく自分のスタイルに昇華していくそのバイタリティは、彼の気負わないスタンスから生まれています。Suchmosやペトロールズのステージに客演参加するなど、八面六臂の躍進を続ける活力は、余計なプレッシャーを感じることなく心から音楽を楽しむことにあるのでしょう。

Ryohu1

Blur ¥2,000+TAX

前置きが長くなりましたが、そんな彼がキャリア初となる全国流通盤EP「Blur」を10月11日(水)に発売します。昨年自主リリースした「All in One EP」が現在では入手困難になっていることから、ファンには待望の一枚となりそうです。

リリースに先立って、EP「Blur」のリスニング・パーティが完全招待制で開催されることになりました。ファンにとって是が非でもその瞬間に立ち会いたいところですが、その参加方法に少し興味深い試みをとっています。

参加の条件は、下記で紹介するアパレルショップ、レコードストアやライブハウスなどで配布されるインビテーションカードに当選すること。音楽のフィールドを飛び越えて、アパレルショップに普段行かない人が足を運ぶ。そんな機会になったら面白いのでは。こんなところにも彼の柔軟な発想が見て取れますね。

発表されているのは9月15日(金)の日程と、都内某所という情報のみ。神出鬼没のアーティストRyohuを愛する皆様に幸あれ!

Text_Rei Kawahara


Ryohu『Blur』スペシャル・リスニング・パーティ
日時:2017年9月15日(金)
会場:都内某所
参加方法:都内14店舗にて抽選券が配付中。当選のインビテーションカードにのみ、イベントの詳細が記載されています。イベント当日はインビテーションカードを持参頂いた方のみ参加可能です。
注意事項:各店舗のSNSにて詳細をご確認ください。お電話などでのお問合せはご遠慮ください。また抽選券のお取り置きはできません。
お問合せ窓口:n.b.a.blur@gmail.com

インビテーションカード配布店舗
・原宿エリア
NIKE HARAJUKU
Carhartt WIP Store Tokyo
リーボック クラシックストア 原宿

・代々木エリア
COCONUTS DISK代々木店

・表参道エリア
アーバンリサーチ表参道ヒルズ店

・渋谷エリア
タワーレコード渋谷店
BOY fashion&music

・恵比寿エリア
EBISU BATICA
NOS恵比寿
Time Out Café & Diner

・下北沢エリア
下北沢GARAGE
JET SET 下北沢店

・二子玉川エリア
EN ROUTE FUTAKOTAMAGAWA

・学芸大学エリア
「m」used clothing store

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
unplugged06_entry_1680-300

WHAT‘S NEW

ニュース、特集、連載の最新情報