CLOSE
NEWS

華やかな夜はここで。レス・プロジェクトが新たなイベントを開催!

l2

これからの音楽シーンを牽引していくアーティストを、今のうちにまとめてごっそりチェックできる新しいイベント「L」が誕生しました。

モデル業の傍ら、映像クリエイターとして活躍する宮本彩奈とのデュオ、PISCESとしての活動も話題のLISACHRISや、来月新作EPを発売する神出鬼没のアーティストRyohuらが所属するマネジメントグループ「レス・プロジェクト(Less+ Project.)」がこのイベントを主催しました。

9月10日(日)、表参道の「WALL & WALL」で開催される同イベント。最高の夜を保証するラインナップが顔を揃えています。

LISACHRISとも親交深く、距離感の近いパフォーマンスが魅力のMARZY、超新星の若手ラッパーLICK-G、Ryohuと同じKANDYTOWNのクルーよりYOUNG JUJU、テクノ・ハウスフィールドにおいて、いまやシーンに欠かせない存在のSEKITOVA、多岐にわたるパーティーへの参加やリミックスワークに注目が集まるokadada、LAのビートシーンで新たなムーヴメントを生むSoulectionのDJであるYUKIBEBの出演が決まっています。

ざっと羅列してみましたが、知らないアーティストが多かった方、これが新世代を引っ張っていくであろうニューカマーたちです。

またラウンジステージには、インターナショナルアート&ミュージックコレクティブグループのTokyo Vitaminがクルーで出演します。難しい肩書きですが、心にまっすぐ響く直球なパフォーマンスを繰り広げてくれることでしょう。新しいムーブメントの発信源となりそうな予感がするので、記念すべき第一回目には立ち会ってたいところです。

Text_Rei Kawahara


L
日程:9月10日(日)
場所:表参道WALL&WALL
住所:東京都港区南青山3-18-19 フェスタ表参道ビルB1
時間:OPEN / START:16:00 / CLOSE:22:00

前売りチケット
sort.eplus.jp/sys
※中学生以下入場無料。エントランス時に学生証の提示が必要です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS