CLOSE
NEWS

オリジナルサコッシュをプレゼント! 新たなコンセプトを踏襲したホグロフスの直営店がオープンします。

□0809外観

北欧ブランドならではの美しいデザインとクラフトマンシップで、本格的なアウトドアフィールドはもちろんのこと、近年ではファッションシーンにおいて存在感を強めている〈ホグロフス(Haglöfs)〉。その新店舗が先ごろオープンしたばかりのZOZOTOWNに続いて続々とオープンします。

関西で2店舗目となる「ホグロフス 西宮ガーデンズ」(9月14日オープン)では、昨年の秋に掲げられたニューコンセプト「BEAT THE ELEMENTS」に伴い店舗のコンセプトもトナカイと地衣を意味する「RENLAV」を世界ではじめて採用。

□0809内観

gardens_03

モスグリーンやグレーといったナチュラル系の色合いを基調に、北欧の大自然と、その循環を感じさせる内装で、モノトーンを基調にした従来の店舗以上に心地よい空間に仕上げられています。また、オープン記念として、商品を購入したお客様には、使い勝手のいいオリジナルサコッシュのプレゼント(先着順)もあるとのこと。

さらに9月21日には「アウトレット長島店」もオープン。財布に優しいアウトレットプライスのコレクションを、いち早くチェックしましょう。ちなみに個人的には「KEN SHORTS」がおすすめです。

Text_Hiroshi Yamamoto


ホグロフス 西宮ガーデンズ
住所:大阪府西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ3階 北モール
営業:10:00〜21:00

ホグロフス ファクトリーアウトレット長島
住所:三重県桑名市長島町浦安363 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島
営業:10:00〜20:00

アシックスジャパン㈱ホグロフス事業部
電話:03-6369-8885
haglofs.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS