CLOSE
NEWS

お気に入りの1本を “つくる” 。リーバイス®のキャンペーン、Find Your Best Fit。

l1

いまから新しくジーンズの購入を検討している方、〈リーバイス®(Levi’s)〉が先日開始したキャンペーンを頭の片隅においておきましょう。

キャンペーン名はずばり “Find Your Best Fit” 。9月24日(日)までに一部の「リーバイス®ストア」にてジーンズを買うと、キャンペーン中しか受けられない裾上げの特別サービスを受けれるというものです。

l2

裾上げの方法は、通常サービスにないカットオフや、オリジナルヘム(加工残し)などを含めた全5種類。通常は2パターンのみの対応なので貴重な機会です。

対象のモデルは、近年のテーパードやスキニーシルエットのブームに合わせて、501®T(テーパード)、502™(レギュラーテーパード)、512™(スリムテーパード)がラインナップ。特設サイトに詳しい内容が掲載されているのでこちらでもチェックしてみてください。

また、キャンペーン期間中に試着をした方先着で、雑誌のPOPEYE編集部が監修を務めた「LEVI’S® BOOK 2017」がプレゼントされます。基本的な製品紹介やエピソードなど網羅したバイブルは、手に入れておいて損はないでしょう。

l3

日常をともに過ごす大事なアイテムですから、とことん愛着の湧く一本を履きたいもの。この機会をお見逃しなく!

Text_Rei Kawahara


リーバイ・ストラウス ジャパン
電話:0120-099-501
levi.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS