HOME  >  BLOG

Creator Blog

ICHI-LOW KawashimaBARRELS DIRECTOR & FREE DIRECTOR2000年にスタートしたシンプルかつ存在感のあるものをコンセプトに展開するBARRELSのディレクションや様々なブランドの企画にも携わる。また現場を忘れずA-1 CLOTHINGの店頭にも立っている。Caribbean DandyというクルーでDJ活動も少々。barrels2000.coma-1clothing.com/

SIMPLE but HAVING PRESENCE

ICHI-LOW Kawashima
BARRELS DIRECTOR & FREE DIRECTOR
2000年にスタートしたシンプルかつ存在感のあるものをコンセプトに展開するBARRELSのディレクションや様々なブランドの企画にも携わる。また現場を忘れずA-1 CLOTHINGの店頭にも立っている。
Caribbean DandyというクルーでDJ活動も少々。

barrels2000.com
a-1clothing.com/

Blog Menu

SUMMER VIBES

2013.07.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

Hawaiiって音楽を心から楽しんで生活の一部にうまく取り入れていますよね。
その辺のテラスとかでライブしている人たちが、CDリリースしているアーティストだったり、
夜な夜なBarでライブしているのがHawaiiのBIG NAMEだったり。
デビューからずっと気にしているJ BOOGとHawaiiのボスFijiの新曲、結構好きなんでお勧めしときます。



J BOOGは9月の来日が楽しみです。
Fijiも一緒に来てくれたらいいのにな。

というよりもHawaiiに行きたい病が出てきました。

ICHI-LOW Kawashima