HOME  >  BLOG

Creator Blog

ICHI-LOW KawashimaBARRELS DIRECTOR & FREE DIRECTOR2000年にスタートしたシンプルかつ存在感のあるものをコンセプトに展開するBARRELSのディレクションや様々なブランドの企画にも携わる。また現場を忘れずA-1 CLOTHINGの店頭にも立っている。Caribbean DandyというクルーでDJ活動も少々。barrels2000.coma-1clothing.com/

SIMPLE but HAVING PRESENCE

ICHI-LOW Kawashima
BARRELS DIRECTOR & FREE DIRECTOR
2000年にスタートしたシンプルかつ存在感のあるものをコンセプトに展開するBARRELSのディレクションや様々なブランドの企画にも携わる。また現場を忘れずA-1 CLOTHINGの店頭にも立っている。
Caribbean DandyというクルーでDJ活動も少々。

barrels2000.com
a-1clothing.com/

Blog Menu

CAMP

2013.10.15

このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりの更新ですが、先々週展示会終わりで、毎回お世話になっている
GO OUTが主催するキャンプフェスGO OUT CAMPに行ってきました。

IMG_1385.JPG
去年はステージでDJさせていただいたんですが、今回は完全プライベート。

東京の天気は雨だったのですが、富士の麓は晴れてました。
ただ雲が多くて富士山が見えたのはこの一枚

IMG_1386.jpg
それでも富士山ってやっぱり圧倒されます。

そして夜はやっぱり焚き火ですね。

IMG_1387.jpg
炎って癒されます。焚き火にもキャンプにも街でのASOBIでも着られるジャケット作りたいですね。

身内で行くキャンプも楽しいですが、こういうキャンプフェスもいいですよ。
来年の春も行くと思うので、現地であったらASOBIましょう。

ICHI-LOW Kawashima