HOME  >  BLOG

Creator Blog

ICHI-LOW KawashimaBARRELS DIRECTOR & FREE DIRECTOR2000年にスタートしたシンプルかつ存在感のあるものをコンセプトに展開するBARRELSのディレクションや様々なブランドの企画にも携わる。また現場を忘れずA-1 CLOTHINGの店頭にも立っている。Caribbean DandyというクルーでDJ活動も少々。barrels2000.coma-1clothing.com/

SIMPLE but HAVING PRESENCE

ICHI-LOW Kawashima
BARRELS DIRECTOR & FREE DIRECTOR
2000年にスタートしたシンプルかつ存在感のあるものをコンセプトに展開するBARRELSのディレクションや様々なブランドの企画にも携わる。また現場を忘れずA-1 CLOTHINGの店頭にも立っている。
Caribbean DandyというクルーでDJ活動も少々。

barrels2000.com
a-1clothing.com/

Blog Menu

Folding Chair

2013.11.12

このエントリーをはてなブックマークに追加
本格的に寒くなってきましたね。
焚き火の季節到来です。
暖まりながら酒を飲むもよし、焼き芋を焼くもよし。
火を囲んで語らう雰囲気はなぜかいつも心が洗われるし、リフレッシュできます。
ただ、最近のお手軽なイスだと素材がナイロンが主流なため火の粉で穴が空いてしまいます。

そこでだったら作ってしまえっという事で、
Ballisticsの塚原さんに無理をいって作っていただきました。

brblc01-c01b.jpg
brblc01-c02b.jpg
USMCでおなじみのダックハンターカモのリバーシブルヘリンボーンで作ってみました。
これなら強度もあるし、コットンなんで火の粉も平気です。

brblc01-d08b.jpg
もちろんスタッフサックもありますよ。

brblc01-d07b.jpg
全景はこんな感じ。
次は豹柄おじさんVer.を作りたいです。
興味ある方は是非。

ICHI-LOW Kawashima