HOME  >  BLOG

Creator Blog

ICHI-LOW KawashimaBARRELS DIRECTOR & FREE DIRECTOR2000年にスタートしたシンプルかつ存在感のあるものをコンセプトに展開するBARRELSのディレクションや様々なブランドの企画にも携わる。また現場を忘れずA-1 CLOTHINGの店頭にも立っている。Caribbean DandyというクルーでDJ活動も少々。barrels2000.coma-1clothing.com/

SIMPLE but HAVING PRESENCE

ICHI-LOW Kawashima
BARRELS DIRECTOR & FREE DIRECTOR
2000年にスタートしたシンプルかつ存在感のあるものをコンセプトに展開するBARRELSのディレクションや様々なブランドの企画にも携わる。また現場を忘れずA-1 CLOTHINGの店頭にも立っている。
Caribbean DandyというクルーでDJ活動も少々。

barrels2000.com
a-1clothing.com/

Blog Menu

PULL OVER

2013.12.03

このエントリーをはてなブックマークに追加
最近プルオーバーというかかぶり物にハマっております。
若い時はめんどくさくて敬遠してたんですが、なぜかニットにしてもスウェットにしても
シャツにしても抵抗無く着られるようになってきました。

で、やはりそうなると検索とDIGが始まる訳で、今探してるのは自分が着られるサイズのこちら

ADSCN1066.jpg
US ARMYのPULL OVER
これの自分サイズに出会わなくて。。。
出会ったとしても状態が悪かったり、目玉が飛び出る値段だったり。

というのもあって先シーズン真柄さんと作らせてもらったのがこちら
02211834_5125ea254b5c7.jpg
画像荒くなってしまった。こちらも。
Unknown.jpeg
若干ありますので、是非。
最近上のプルオーバーにこちらを着てます。
images.jpeg
PCUのLevel 7のVest。
これのジャケットも欲しいんですがサイズがなかなか巡り会えません。
どなたかいらないよって方譲って下さい。

プルオーバーって何気に暖かいんですよね。
皆さんもお試しあれ。

ICHI-LOW Kawashima