HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

2010.12.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、こちらの展示会にお邪魔した際に
鳥取が世界に誇る名店Garrosの梶川隊長に遭遇しました。

なんか、誰かに似てるような・・・

「か い つ け に き た の に カ メ ラ を わ す れ て し 
ま っ た の で す」
garos02.jpg
今大人気の某戦場カメラマンだ!

隊長のおかげなのかどうかしりませんが
終始なごやかでいい雰囲気の展示会場でした。
ウキウキウォッチングで拝める日も近いかもしれませんね。

肝心の洋服の方は、マリンテイストが強めで
今すぐワードローブに取り入れたくなるようなアイテムばかりでした。
Tシャツのグラフィックもかわいいのあったなぁ。
威史さん、ありがとうございました。

SANDINISTAの来SSのラインナップは明日の金曜日まで開催している
UNITE NINEの内覧会で見れるみたいなので、
まだの方は是非足を運んでみてください。


※コメントは承認されるまで公開されません。