HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

murofficePR/Promotionファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。yolken.co.jp/muroffice/index.html

muroffice Blog

muroffice
PR/Promotion

ファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。
yolken.co.jp/muroffice/index.html

Blog Menu

男は背中で語る

2011.02.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

肩幅が狭い上に、なで肩の嶋田です。

 

そんなひよっこな自分は男らしい背中に憧れます。

「男は背中で語る」と言いますが、このままだと一向に語れる気がしません。

そんな僕が今気になっているバッグがあります。

 

SLOW」のベジタブルタンニン染めキャンバスバッグ!

 

DSC04152.JPG

 

見てください!

このタフなキャンバスの風合いとレザーのコンビネーション!!

 

 

ベジタブルタンニンで染め上げたキャンバスは、色に深みがあり使い込むことによって独特の風合いを出し、付属のレザー部分には「ALDEN」などにも採用されていることで有名なホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用することによって"育てることができる"バッグなのです。

 

このバッグを背負って、ひよっこな自分を大人な「漢(おとこ)」として格上げしたいと思います!

 

※コメントは承認されるまで公開されません。