HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

murofficePR/Promotionファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。yolken.co.jp/muroffice/index.html

muroffice Blog

muroffice
PR/Promotion

ファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。
yolken.co.jp/muroffice/index.html

Blog Menu

私たちにできること。

2011.03.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

フイナムブログをご覧のみなさん、こんにちは。murofficeの中室です。

この度の東日本関東大震災にて被災された方々、関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

日々、様々な情報が様々なメディアから流れる中「自分に何ができるのか」を考える方も多いかと思います。正直、僕自身もはじめ「何ができるのか」「何を求められているのか」また、「何をしてはいけないのか」が全くわからず困惑し、何も行動に移せませんでした。しかし、そうしている間にももちろん時間は流れるわけで、「今すぐにできることから」と考えるようになりました。僕がしたことは小さいことかもしれませんが、一日も早い復興と、一人でも多くの方の無事を願っています。引き続き「自分にできること」を考え、それがたとえ小さなことだとしても実行していきたいと考えています。

ファッション業界の中でもみなさんそれぞれの考えのもと、それぞれの手法で行動に移されています。

今週の土曜日と日曜日(3/263/27)にはスタイリストの熊谷隆志さん、三田真一さん、MASAHさんが中心となって開催するフリーマーケットが下記の場所であります。これにはもちろん僕も行きます。このブログをご覧のみなさんも、是非足を運んで頂きたいと思います。多くの方々のご協力をお願い致します。

 以下がメッセージとフリーマーケットの詳細です。

 

 

私たちにできること。

スタイリストをはじめとしたクリエイターの皆さまにご協力頂き、救済を目的としたフリーマーケットを開催することになりました。その売上を全額義援金として日本赤十字社を通し被災地に届けます。小さな事かもしれませんが、今後の被災地の復興に少しでも役に立てられればと思っております。

 

20113

熊谷隆志、三田真一、MASAH

 

--救済フリーマーケット--

日時:3/26()・3/27() 両日とも12:00〜18:00

会場:目黒川コスタメサスタジオ

   東京都目黒区青葉台3-18-10カーサ青葉台2F

   [MAP]

お問い合わせ先:info@takashi-kumagai.com

ホームページ:http://www.takashikumagai.com

 *当日はエコバッグをご持参ください。

 

 

※コメントは承認されるまで公開されません。