HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

murofficePR/Promotionファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。yolken.co.jp/muroffice/index.html

muroffice Blog

muroffice
PR/Promotion

ファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。
yolken.co.jp/muroffice/index.html

Blog Menu

iPhoneが・・・

2011.04.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

長年愛用の携帯電話をついにiPhoneに変えたはいいが、未だ操作に苦戦中の嶋田です。

 

 

電車に乗った際などに思うのですが、回りを見渡せばiPhone率がものすごく高いことに驚かされます。

ただ長年コンパクトな携帯を使用していた自分は、iPhoneの大きさがどうしても気になるんです・・・。

 

パンツのポケットに入れるとなんだか邪魔だし・・・、かといってバッグに入れると電話に気付かないし・・・

 

そんな時、シャツのポケットにiPhone専用のポケットが付いているおすすめなシャツに出会いました!

 

UCS」のテフロン加工オックスフォードボタンダウンシャツです。


ピクチャ 5.png




左胸にレーザーカットポケットがあるのですが、実はコレiPhoneがピッタリと収まるサイズなのです。

 

ピクチャ 6.png



また光沢感のあるセルビッジオックスフォード地に、防汚・撥水機能のあるテフロン加工が施されているので、汚れが防がれるのも実に魅力的です。

 

 

※コメントは承認されるまで公開されません。