HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

murofficePR/Promotionファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。yolken.co.jp/muroffice/index.html

muroffice Blog

muroffice
PR/Promotion

ファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。
yolken.co.jp/muroffice/index.html

Blog Menu

リゾート気分

2011.04.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

多い方は10連休となる今年のゴールデンウィーク。

にも関わらず、まだビタイチも予定を決めていない嶋田でございます。

 

こういった長い連休があると海外旅行などに行きたいのですが、

そんな余裕も無いのでここ東京で楽しく過ごしたいと思います。

 

そんな気分をさらに盛り上げてくれるこちらのブランド。

今や飛ぶ鳥落とす勢いの、ご存知「.efiLevol」でございます。

 

「人々は癒し、または高揚を求めリゾート地と呼ばれる場所へ足を伸ばすが、

これだけ楽しいモノや場所、建築物が豊富なTOKYOという街も、見方を変えれば

リゾート地になり得るのではないだろうか...

そんな思いから同ブランドは「TOKYO RESORT」というテーマを掲げ2011春夏、

自らが持つフィルターを通し"街で着るリゾート服"を提案しています。

 

そのコレクションの中から、ハワイなどには行ったことがない自分でも、

ここTOKYOでリゾートの風を感じさせてくれるシャツをご紹介したいと思います。

それがこちら「フラワーレイプリントシャツ」です。

 

DSC04347.JPG

 

ハワイなどの南国を象徴する花飾り「レイ」を、大胆にも首回りにプリントしたシャツ。

 

DSC04353.JPG

 

ここ数日暖かい日が続いているので、こちらを着用して一足先にリゾート気分を満喫したいと思います。

 

 

※コメントは承認されるまで公開されません。