HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

murofficePR/Promotionファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。yolken.co.jp/muroffice/index.html

muroffice Blog

muroffice
PR/Promotion

ファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。
yolken.co.jp/muroffice/index.html

Blog Menu

釣りといえば?

2011.05.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日こちらのブログでも触れた"釣り"ですが、巷の女子の間で「釣りガール」がブームの兆しを見せているとのことで、だからというわけでは決してないのですが釣りに大変興味を示している嶋田です。

 

そんな釣り未経験者の僕にグッとくるアイテムがあります。

 

それはこちらの100年以上の歴史を持つ「FILSON」のフライフィッシングベスト!

 

DSC04656.JPG

 

こちらは「FILSON」の中でも定番アイテムであり、FILSONファンはもちろん多くの釣り愛好家にも長く愛されているのです。それもそのはず機能的にポケットが配置されており色々な状況に素早く対応出来て、ストレスなくフィッシングに集中出来るよう工夫されています。

 

 

フライフィッシングは魚の心理を読んだり、水深や川の流れを読んだりと頭脳を使うと聞いたことがあります。

昔から集中力散漫な自分にとってはピッタリ(笑)!!

 

すでに東京近郊では渓流釣りが解禁されており、週末のデートで行ってみたいと思います。

まあ、一緒に行ってくれる女子がいればの話ですが・・・(悲)。

※コメントは承認されるまで公開されません。