HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

murofficePR/Promotionファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。yolken.co.jp/muroffice/index.html

muroffice Blog

muroffice
PR/Promotion

ファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。
yolken.co.jp/muroffice/index.html

Blog Menu

吉祥寺に行ってみませんか??

2011.09.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです。

嶋田です。

 

Houyhnhnmさんでもご紹介して頂き、すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、京都の名セレクトショップ『MUSEUM OF YOUR HISTORY』が、僕が個人的にも好きな街「吉祥寺」に東京初となるお店をオープン致しました。

 

 

「吉祥寺」といえば素敵な飲み屋も多く、魅力的な古着屋さんもあったり、そして何よりぼーっとするにはもってこいの井の頭公園が・・・

話が横道にそれるのでやめときます・・・。

 

 

デニムで有名な「KATO'」や「AAA」のデザイナーである加藤博氏のこだわりがギュっと詰まった店内は品があり、とても魅力的でした。

 

またこのお店で展開されている商品は、ついつい手に取ってショップスタッフさんにあれこれと色々と聞きたくなってしまうようなモノばかりで、場所も井の頭公園からほど近く、毎日でも通いたくなるお店です。

 

渋谷から電車で15分程。

シルバーウィークも終わってしまいましたが、散歩がてらに吉祥寺に行ってみませんか??

 

※このお店は、以下の媒体でもご紹介頂きました。

FASHION-PRESS

TYO magazine

OPENERS

CLUSTER

unbar

[unbarリンク先]

Yahoo! FASHION

アパレルウェブ

livedoor HOMME


 

 

※コメントは承認されるまで公開されません。