HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

murofficePR/Promotionファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。yolken.co.jp/muroffice/index.html

muroffice Blog

muroffice
PR/Promotion

ファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。
yolken.co.jp/muroffice/index.html

Blog Menu

2011.11.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。嶋田です。

11月に入り、今年も残すところ後2ヶ月。

日中の暖かさを考えると、一体いつになったら、冬がやって来るのか不安です・・・

まだまだ秋が続きそうですね。

 

秋と言えば、"食欲の秋""読書の秋"と言いますが、先週末読書をしたいと思い、本屋さんに行きました。

そこで自分に上京するキッカケを与えてくれた著者の新刊があり、迷うこと無く購入!!

 

その本の著者ですが、皆さんは「高橋歩」さんという方をご存知ですか??

僕は地元石川県で会社員として働いていたときに、友人から進められて知ったのですが、その当時読んだ本のタイトルが「毎日が冒険」。

 

この本に出会い、自分の心の中にあったモヤモヤした気持ちが晴れた瞬間を、今でも鮮明に覚えています。

それからというもの、この「高橋歩」さんの本は買い漁りました。

 

ちなみに新刊のタイトルは「自由帳」。


cate1_110830120645.jpg





























まだまだ続く秋の夜長を、読書で楽しみたいと思います。

 

※コメントは承認されるまで公開されません。