HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

murofficePR/Promotionファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。yolken.co.jp/muroffice/index.html

muroffice Blog

muroffice
PR/Promotion

ファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。
yolken.co.jp/muroffice/index.html

Blog Menu

Ä×Armorlux

2012.02.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

2012春夏の展示会でオーダーしたアイテムが次々と届いて、運送会社からの代引きの連絡に恐怖を感じる今日この頃の嶋田です。

 

それはさておき、現在「Ä (エィス)」からスペシャルなTシャツが、2012S/Sコレクションの立ち上がりを記念して発売されております!

それはこちら!!


エィス-3.png



ネックの中央部分に「Ä (エィス)」が得意とする刺繍を施した、トロンプルイユ風Tシャツです。

今回はモチーフに蝶ネクタイをチョイス。


エィス-2.png

 


この荒めの刺繍の蝶ネクタイが、なんとも可愛らしいです。

 

ボディには、フランスで70年以上の歴史を持つ、老舗ファクトリーブランドの「Armorlux」を使用しています。このブランドは、伝統のディテールを現在に伝えるバスクシャツをはじめとしたマリンウエアー&カットソーブランドです。

 

2/3(金)から、代官山の「Ä (エィス)」の直営店でのみ発売されており、是非とも手に取ってみて頂きたいアイテムです。

まだまだ寒い日々が続きますが、アウターにさらっとこういうTシャツ合わせてみるのもいかがでしょうか?

 

 

※コメントは承認されるまで公開されません。