HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

murofficePR/Promotionファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。yolken.co.jp/muroffice/index.html

muroffice Blog

muroffice
PR/Promotion

ファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。
yolken.co.jp/muroffice/index.html

Blog Menu

軽パンツ

2012.04.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年の春夏に頻繁に履いていたパンツを、なぜか紛失してしまった嶋田です。

 

 

ふと考えると、この冬は頻繁にウールのパンツをヘビーローテーションしていましたが、これからの時期にヘビーローテーションしたくなるパンツを発見しました!

 

軽パンツ(AAA).png

 

 

AAA NAVY&GROUND」のシャンブレーパンツです。

 

ライトオンスのデニムパンツは何本か持っているのですが、シャンブレー素材ってのがミソなんです。

デニム同様、経年変化をする素材ですので、育て甲斐がありますね!

 

履いてみると、これがまたシルエットが非常にキレイで、裾に向かって絶妙なテーパードが掛かっており、濃すぎず薄すぎない独特なブルーカラーが購買意欲をそそります。

色違いがあれば、是非とも大人買いしたい!!

 

また耳にもこだわりが感じられ、赤ステッチで耳を表現しているアタリも、グッ!と男心をくすぐりますね。

 

軽パンツ(AAA)(ミミ).png

 

ロールアップして、耳をチラ見せしたコーディネートなんかをしたい気分です。

※コメントは承認されるまで公開されません。