HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

murofficePR/Promotionファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。yolken.co.jp/muroffice/index.html

muroffice Blog

muroffice
PR/Promotion

ファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。
yolken.co.jp/muroffice/index.html

Blog Menu

SHUTTLEシリーズ

2012.04.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

"出来る男"と言われることに憧れている嶋田です。

 

"出来る男"と聞いてイメージするのが、ノートPCICレコーダーなど、ガジェット類を颯爽と持ち運び、スマートに使いこなしている姿。

 

そんな"出来る男"になるために一役買ってくれるアイテムがありました!

今シーズンより『THE NORTH FACEで展開されているアーバントランジットコレクション「SHUTTLEシリーズ」です。

 

シャトルデイパック.png


シャトルダッフル.png

シャトルブリーフ.png

シャトルガーメント.png



シャトルローラー.png

 

デイパック、ダッフルバッグ、ブリーフケース、ガーメント、キャリーバッグの計5型が展開されている「SHUTTLEシリーズ」ですが、最大の特徴は何といっても、無駄をなくしたシンプルさと機能的なオーガナイザー、そして多様なパッキングを可能にしているところです。

 

本体にはノートPCやタブレット、iPhoneやスマートフォン、電源コードなどを安全に収納することができる、それぞれのサイズに適合したネオプレーン製のスリーブを設けており、どこに何を収納しているかなどを瞬時に把握でき、その時に必要なものをすぐ取り出すことができる利便性があります。

 

また各アイテムの背面には、キャリーバッグの「SHUTTLE ROLLER」のハンドル部分に通すことができるスリットがあり、両者をドッキングすることができるのです!!

 

シャトルドッキング.png

 

至れり尽くせりのこちらのコレクション

"出来る男"になるための近道がここにありました!

※コメントは承認されるまで公開されません。