HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

murofficePR/Promotionファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。yolken.co.jp/muroffice/index.html

muroffice Blog

muroffice
PR/Promotion

ファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。
yolken.co.jp/muroffice/index.html

Blog Menu

シャツ

2012.05.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

地元である石川県の友人達が矢継ぎ早に結婚し、このところ頻繁に帰省している嶋田です。

 

そして、結婚式の2次会や披露パーティーに出席するうちに、あまりカチッとしすぎず、ラフに着こなせるシャツが欲しくなりました。

そこで目をつけたのがこちら!

DRESS BY KATO`/AAA」のストライプシャツです。

 

シャツ(DRESS BY KATO`:AAA)(ストライプシャツ).png


 

RRL」の日本企画に携わるなど、これまでも世界のデニム業界で活躍してきた加藤博氏が手がけるブランド「KATO`」。

 

その加藤氏が提案するドレスラインが「DRESS BY KATO`/AAA」なのですが、このシャツの最大の特徴とも言えるのが、ドレスシャツ仕立てでありながら、洗いざらしでも着用できるよう厳選された素材感と、タックアウトしても美しく見えるよう計算されたシルエットが魅力の素晴らしいシャツなんです!

 

またシャツの台衿が、肩のラインに沿うよう低めに設定されており、第一ボタンを開けても襟元をキレイに演出することが出来、カジュアルに着こなすことができます。

 

5月の友人の結婚式の2次会には、このシャツで決めたいですね!!

※コメントは承認されるまで公開されません。