HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

murofficePR/Promotionファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。yolken.co.jp/muroffice/index.html

muroffice Blog

muroffice
PR/Promotion

ファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。
yolken.co.jp/muroffice/index.html

Blog Menu

グラスコード

2013.10.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも嶋田です。

みなさん"グラスコード"って知ってます?

眼鏡やサングラスのテンプルの部分に付ける紐のことで、着用しないときはその紐によって首から下げられるという優れモノなんです。

 

僕は普段からメガネ愛用者なのですが、よくメガネを無くすので(先月はサングラスを無くしました....)、上司に勧められて1年ほど前から使い始めました。

そんな時に見つけた、ここ最近お気に入りのグラスコードがあります。それがこちらの「FUSCHIA」のリボンテープグラスコード。

 

20131018_142619.JPG

 

恵比寿のアイウエアセレクトショップ「Continuer」にお邪魔した際に見つけたのですが、絶妙な配色が素敵で、迷わず店頭に出ていた3色を大人買い 笑!!

プライスも¥3780と手が出しやすく、手持ちの洋服にも合わせ易いかなと。

メガネ同様、その日の気分によって付け替えてお洒落を楽しみたいと思います。

※コメントは承認されるまで公開されません。