HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

murofficePR/Promotionファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。yolken.co.jp/muroffice/index.html

muroffice Blog

muroffice
PR/Promotion

ファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。
yolken.co.jp/muroffice/index.html

Blog Menu

レイヤード

2014.01.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも嶋田です。

私は石川県という雪国で生まれ育ちながら寒いのが苦手で、毎年冬にはタンクトップ、Tシャツ、サーマル、シャツ、ニットやパーカーといった具合に、毎日5枚ほどレイヤードをして寒さ対策をしつつ冬のファッションを楽しんでおります。

そんな寒がりな自分が最近ハマっているアイテムがあります。


20140120_140401.JPG

 

THE NORTH FACE』のSTRETCH EAR GEAR

 


現在巷で"90年代"がキーワードとして上げられますが、自分自身90年代のファッションで思い出すのが、HIP HOPアーティストみたいなバンダナとキャップのレイヤードです。実際、高校生の時にそのようなレイヤードをしていたことを思い出します。そんな当時を思い出しつつ、最近は洋服同様、ヘッドウエアもレイヤードです。






ただ1つ悩みが。


洗濯物が多くて大変です。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。