HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

murofficePR/Promotionファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。yolken.co.jp/muroffice/index.html

muroffice Blog

muroffice
PR/Promotion

ファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。
yolken.co.jp/muroffice/index.html

Blog Menu

バッグを選ぶ基準

2014.01.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも嶋田です。

皆様は普段愛用しているバッグはトート派ですか?それともデイパック派ですか?


ちなみに私は毎日自転車通勤ということもあり、デイパック派なのですが、昨年から何か新しいデイパックが欲しくて、何か良いバッグはないものかとずっと探しておりました。肩幅がなく、なで肩気味の私にとって普通のデイパックだと、ショルダー部分が下がって落ちてくるので、もっぱら愛用しているデイパックには、ショルダーハーネスにスターナムストラップというハーネスを安定させるストラップが付いているモノが多いです。ほんの些細なことなのですが、バッグを選ぶときについつい見てしまうディテールで、自分的に購入を左右する重要なポイントでもあります。そんな細かなポイントを押さえつつ、今の気分にピッタシのバッグを見つけました。

 




20140128_114006.JPG

 

GREGORY』のDAY&HALF

 

GREGORY』を代表するDAY PACKよりもワンサイズ大きいモデルで、今年は更なるアップデートが施され、邪魔になりがちなウエストベルトを仕舞い込めるベルトキーパーが付いたり、メインコンパートメントの内部には、小さくバラつきがちな小物を収納することができるジッパー付きメッシュポケットが付いたりと、使い勝手が良くなっているんです。そして何といっても個人的にツボなのが、シャリッとした質感のナイロン地のボディに、このオリーブ×パープルの配色!!

 

絶妙です。。。

 

起動戦士ガンダムに出てくる"ザク"を彷佛とさせるオリーブの色味が、かなり物欲を刺激します。また大きめのサイズ感も尚良し!!そしてパープルの色使いのバランスも!!



正直ブラックなどのベーシックカラーのデイパックは沢山持っているので、絶妙な配色のこちらのバッグは是非手に入れたいと思います。

 

 

※コメントは承認されるまで公開されません。