HOME  > 

岡尾美代子スタイリスト友人と共に鎌倉で小さなデリ「LONG TRACK FOODS」をやってます。著書に「おやすみモーフィ 岡尾美代子の毛布ABC」マガジンハウス刊など。

ねこおばさん

岡尾美代子
スタイリスト

友人と共に鎌倉で小さなデリ「LONG TRACK FOODS」をやってます。著書に「おやすみモーフィ 岡尾美代子の毛布ABC」マガジンハウス刊など。

Blog Menu

雪の次の日。

2010.02.03

このエントリーをはてなブックマークに追加
一昨日、雪が降った夜、初めて見た雪に興味津々だったネコたち。
家ネコなので,窓の隙間から手をのばして、一生懸命、雪を触ろうとしてました。
外に出してあげなくて、ごめん。家ネコって、つまんないよね、きっと。

IMG_0332.JPG
         次の日の朝、隣の家の子供が、雪で遊ぶのをずっと
         見てました(スマン、ね)。 

Comments: 6

パトカー猫×2!!
かわえぇ〜。

AV女優のRIoと同じくらい更新遅いですよお、岡尾さん。
岡尾さんが次のブログを書く前に、ひまわり13巻が出てしまいました。

岡尾さん、更新お願いします。

岡尾さま、はじめまして

にゃーと申します

岡尾さん猫好きですね

私もです。

猫写真展やります

ぜひ足を運んでみてください

http://www.youtube.com/watch?v=s25ztagO1aY

突然ですみません。

はじめまして!
いつも“岡尾”さんの文字を見ると、雑誌を買っています♪
枕元にも、Room Talk・Room Talk2を置き、毎晩読みながら岡尾ワールドに浸っております!
先日LEEに岡尾さんの文字を見つけ拝見しました。
白黒猫をご友人から譲りうけて一緒に住んでいらっしゃるのを知りとっても嬉しくなりました!
去年、息子が拾ってきた猫も縁あって我が家の一員となったのですが、岡尾さん家のダイとショウと同じ白黒猫です!
憧れの方と同じ色の猫を飼っているということでテンションが上がってしまいました!
猫嫌いだった私がすっかり猫の虜となり、今は猫グッズだらけです(笑)
白黒猫のグッズはなかなか見当たりませんが、先日伊勢神宮の中のおかげ横丁に猫のお店があり、白黒猫のグッズを多数発見し、大人買いしてしまいました!
すみません・・・ 長々と・・・また猫ちゃんとの生活の本を出していただけると嬉しいです!

※コメントは承認されるまで公開されません。