HOME  > 

牛田浩一A&F corp. Press世界各国のアウトドアウェア・ギアを取り扱うA&Fのプレス。野外遊びから家事までこなす3児の父。www.aandf.co.jp/

「いいモノはいい」と言わせてください。

牛田浩一
A&F corp. Press
世界各国のアウトドアウェア・ギアを取り扱うA&Fのプレス。野外遊びから家事までこなす3児の父。
www.aandf.co.jp/

Blog Menu

ブログ、はじめまして

2011.07.20

SNS主流の昨今にブログ。。しかも初めて。。
自社のTwitter、facebookを立ち上げた張本人がブログすらやったことがない。

単純に続かないと思ったから始めなかった、数年前は今更感で始めなかった、
でも今始めようと思った。単純に面白そうだから。

ファッションとは縁遠い人間が、日記も満足に書いたことの無い人間が、フイナムの中でブログを書く。

正直どこまで更新できるか分からないけど、投げっぱなしならぬ、言いっぱなしジャーマンスタイルでユルユルやっていきたいと思う。

だって僕の中で「いいモノだと思った物・事」をただただ書くだけだから。
というわけで、皆様、これから宜しくお願い致します。