HOME  >  FASHION  >  NEWS

FASHION_NEWS

  • OLD
  • NEW

WISMに新しく登場した、美シルエットのパンツの正体とは!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.06.13 17:30

nwp_1.JPG


パンツのシルエットには一家言ある〈ノンネイティブ(nonnative)〉と、激タイトなオリジナルデニム「W-01」をリリースし、哲学のあるスタイルをプッシュしている「WISM(ウィズム)」。


フイナムで企画したこの対談をきっかけに、〈ノンネイティブ〉×「WISM」のパンツが生まれました。


〈ノンネイティブ〉の定番の証である、"DWELLER PANTS"は、改良に改良を重ね生み出されたもの。細い=動きづらいという概念を覆す、画期的なパンツです。


nwp_2.JPG

今回のアイテムは、〈ノンネイティブ〉でも定番的に展開されているリブパンツをベースに、素材をコットンポリサテンにチェンジ。ナイロンのような軽やかな履き心地は、運動の妨げになることなく、とにかくノンストレスです。


nwp_3.JPG


タグは通常の〈ノンネイティブ〉のタグに、あえて「WISM」をわざと足した感じにしてストリート感を表現しています。裏地にはロンドンストライプを。


nwp_4.JPG


このパンツのキモとなる、サイドや裾のパッカリングも美しく表現されています。重すぎず、軽すぎず。


nwp_5.JPG


シンプルなバックシルエット。アノニマスな感じがイケてます。


nwp_6.JPG

各 ¥24,000+税


ブラック、ネイビー、トープ(グレー×ベージュ)の3色展開です。


股上がやや深いテーパードラインなので、ハイウエストで穿いて9分丈、落として履くとフルレングスになるとのこと。場合によっては、サイズをひとつ上げて、履いてもいいかもしれません。


本日より発売開始ですので、気になる方はお早めに!

Text_Ryo Komuta


WISM
住所:渋谷区神宮前5-17-20
電話:03-6418-5034
営業:月、火、木、日曜日 11:30~20:00
   水、金、土、祝前日 11:30~20:30
blog.baycrews.co.jp/wism
www.facebook.com/WISM.tyo

FASHION NEWS TOP

  • OLD
  • NEW