CLOSE
NEWS

ロサンゼルスの人気ギフトショップOK the storeが日本上陸。世界各国のアレコレ、揃ってます。

カリフォルニアはロサンゼルス。ひとくちにそう言ってもエリアは広大で、東西南北にとにかく広い。だから、いい店もそれだけ多いわけですが、雑貨というカテゴリーであれば「OK the store」が群を抜いています。

外から見ればアメリカの田舎町によくありそうな、なんの変哲もないショップ。一方、店内の品揃えはというと、外観からは想像つかないほど洗練されたものばかり。しかも店員さんはいつだって親切だから、ついつい長居してしまう。

日本にもファンが多いそんな「OK the store」ですが、名前を「I’M OK」に変えて、ついに日本へと上陸を果たします。

ギフトとしても喜ばれそうなものがたくさん。

場所は東京・代官山。店内には世界中を旅し続ける「OK the store」のオーナー・ラリーが各国から集めたユニークで刺激的なものが並びます。

いいデザインは新しくも古くも見えない。それは過去から未来への架け橋だから。

ラリーがそう言うように、「OK the store」に揃う雑貨は時代も、国も、性別も、ブランドのラベルも関係なし。ただ純粋に、素敵なデザインの雑貨が揃っています。

置いている什器もこだわりにこだわり抜いたものなので、そちらもお見逃しなく。10月26日(土)オープンです。

INFORMATION

I’M OK

住所:東京都渋谷区猿楽町10-8 1F
時間:11:00〜20:00
www.iam-ok.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS