CLOSE
NEWS

朝日をともに迎えたい。イデーから極上の座り心地のソファが発売されます

自宅で過ごす時間が長くなると、改めて家具や家電選びの大切さに気付かされます。自分の好みやこだわりを反映したアイテムが家にあるだけで、暮らしが豊かになるだけでなく、自然と気分も上がりますよね。特にソファは、インテリアの中心でもあり、心からくつろげる場でもあります。そこで今回はより上質な生活を送るためのソファをご紹介。

マチネ ソファ ¥398,200〜 in TAX

“生活の探求、美意識のある暮らし”をコンセプトにオリジナル家具や生活雑貨を取り扱う〈イデー(IDÉE)〉から新作ソファ 「マチネ ソファ(MATINÉE SOFA)」が発売されます。デザイナーはブリュッセルを拠点に活動するマリナ・ボーティエ。 「マチネ」とはフランス語で「朝の時間」を意味し、彼女が大切にしている朝のリラックスタイムから名付けられました。

デザイナー マリナ・ボーティエ

丁寧なモノづくりで知られる彼女の作品らしく、シンプルで悠々たる存在感を放っています。脚部のホワイトオーク無垢材のナチュラルな風合いが、落ち着きのあるボディに上手くマッチしていますね。

フェザーを贅沢に使用したボディは、奥行きのある座面で身体を包み込むような極上の座り心地に。アームもクッションのように柔らかく、枕代わりに使用できます。3人で座るのに十分な大きさなので、ゆったり横になれますね。くれぐれも寝落ちにはご注意を。

INFORMATION

IDÉE

取扱店舗:
イデーショップ各店
デリエ イデー
アタッシェ ドゥ イデー新宿店
www.idee-online.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS