CLOSE
NEWS

1/3も伝わらないときは、ザ・ブークスの花束に気持ちを包んで贈るのが小粋なやり方です。

ラインだけじゃ味気ないけど、手紙を書くほど器用じゃなくて、電話はすこし苦手、っていう現代っ子、多いんじゃないでしょうか。

チャット文化にどっぷりないま、気持ちを100%届けるのは結構難しいものです。

そういうときは五感に訴えかけるメッセージ、フラワーギフトが最適解。

ということで、アメリカのカリフォルニアからやってきたフラワーデリバリーサービス「ザ・ブークス(The Bouqs)」が日本へ上陸します。

封を開けた瞬間、香りと彩りがパッと広がるお花は、何も言わずとも相手からの気持ちが染み渡る贈り物。手渡しや対面が難しいご時世にもうれしい、郵送でのお届けです。

全国の農園と提携する「ザ・ブークス」の新鮮な花々は、瑞々しさが全身を包み込み、より力強くメッセージを伝えてくれます。

フローリストがていねいにまとめる繊細な「デザイナー ブーケ」を選ぶもよし。

摘みたての花を束ねて産地から直送してくれるストレートな「ファームダイレクト ブーケ」を選ぶもよし。

まもなくクリスマス。感謝のような、親愛のような、祝福のような…中間の絶妙な気持ちを伝えたいとき、「ザ・ブークス」で花を贈るのはいかがでしょう?

INFORMATION

ザ・ブークスカンパニー

オフィシャルECサイト
Instagram:@thebouqsjapan

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#The Bouqs

もっと見る