CLOSE
NEWS | TIE UP

グラミチとRHCの別注第二弾は、落ち着き払ったタイガーカモのカーゴショーツです。

¥17,600
SIZE:S、M、L
COLOR:Beige、Black

今シーズン第二弾となる〈グラミチ(GRAMiCCi)〉と「RHC」のエクスクルーシブが4月23日(土)にリリースされます。

製作されたのは、これからの季節の主役を担ってくれるであろうカーゴショーツです。

ミリタリーの名品ともいえるタイガーカモをモチーフに、タテにムラ糸が走るチノ生地を使用し、バイオ加工を加えることで柔かな生地感に。

そのうえ顔料プリントを施しているため、穿き込むことで色が落ち、ヴィンテージさながらの風格へと味わいを増していきます。

難解そうな柄物だと思いきや、ブラックやベージュがベースカラーになっているため、想像以上に合わせやすいのが、タイガーカモの特徴。

シルエットも相まって野暮ったさとは無縁なほど、スマートに整っています。

ベルトなどのディテールはブラックに統一。

シャツやフーディにジャケットなど、どんなアイテムとも難なく合わせられる、縁の下の力持ち的な一本。夏のコーディネートを楽しくれそうです。

INFORMATION

GRAMiCCi for RHC

発売:4月23日(土)
取り扱い:RHC ロンハーマン、ロンハーマン「R」各店舗
「Ron Herman」オンラインストア
Instagram:@rhcronhermanjp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#RHC

もっと見る