CLOSE
NEWS

アダム エ ロペからコンバースとの別注スリッポンが発売。夏に素足で履きこなしたい一足が到着しました。

半袖を着た、パンツも短くなった、さて夏に向けて最後に仕様変更するのは足元でしょう。

当然サンダルが脳をよぎるわけですが、ちょっと待った。たまには崩しすぎず、少々上品にまとめてみるのはどうでしょう?

ちょうどそんな気分にぴったりの〈コンバース(CONVERSE)〉別注スリッポンが〈アダム エ ロペ(ADAM ET ROPÉ)〉から到着してます。

CONVERSE for ADAM ET ROPÉ EXCLUSIVE Python ALL STAR US SLIP-ON ¥10,780

世界的に愛用されている〈コンバース〉の「オールスター」に、アメリカのヴィンテージテイストを追求したシリーズ「U.S. オリジネーター(U.S. ORIGINATOR)」が今回のベース。

コットンキャンバス地にオリジナルのパイソン柄を大胆にのせ、〈アダム エ ロペ〉らしくクラシカルな仕上げです。

ヒールラベルにはシリーズ名「U.S. ORIGINATOR」を印字し、インソールにはダブルネームがプリントされたエクスクルーシブな一足。

全体にセピアがかかったようなオフホワイトがグッときます。

発売は6月4日(土)。〈アダム エ ロペ〉全店舗と公式オンラインストアで販売です。

90年代よろしく、素足のまま履いて出かけちゃってもいいんじゃないでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ADAM ET ROPÉ

もっと見る