CLOSE
NEWS

ナイキクラフトのGPSに、アーカイブカラーが登場。汗もシミも履き皺も、つければつけるほど美しくなります。

6月にこちらの記事で紹介した、〈ナイキクラフト(NikeCraft)〉の新作「ジェネラル・パーパス・シュー(以下GPS)」。購入したひとたちがいまごろ履き倒していることを祈りつつ、新色の紹介です。

ナイキクラフト ジェネラル・パーパス・シュー アーカイブ カラー ¥12,100

ナイキ(NIKE)〉とトム・サックスの10年にわたるパートナーシップを象徴するプロダクトとして、話題をかっさらった本作。

その世間の注目度からして、度肝を抜くようなド派手な一足かと思いきや、驚くほどにシンプル。「あらゆる場面に対応できるように作られた、控えめで良質なデザインの万能シューズ」というリリースの言葉そのままなのです。

新色は、上品なマスタードをベースに、ビビッドなオレンジを差し色に加えました。これまた履き込んだあとの、汗や泥、履き皺が似合いそうです。

発売は9月2日(金)より、「SNKRS」「NIKELAB」「MA5」「DSM GINZA」などで予定しているとのこと。買い逃しのないよう早めのチェックをおすすめします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#トム・サックス

もっと見る