vol.17

ST.VALENTINE'S DAY

valentine_sum00.jpg

ST.VALENTINE'S DAY Special Feature
美人プレス6人に聞きました! 私があげたいバレンタインギフト。

もうすぐバレンタインデー。ということで、今回は女子目線でおとどけします。セレクトショップの美人プレス6人にご登場いただき、チョコと一緒にあげたいギフトは? という質問にお答えいただきました。さすがはプレスの方々と思えるセンスの良いアイテムが登場しています。さらに理想のバレンタインデーの過ごし方まで聞いちゃいました! これ、男子も女子も必読です。

01:ユナイテッドアローズ プレス 高本有理子さん

valentine_sum01.jpg

ユナイテッドアローズのサシェ
¥4,200

気品のある香りが大人度を上げる。

「女性のイメージが強いサシェですが、あえて選びました。しかもこれ、男性用なんです。〈ユナイテッドアローズ〉のオリジナルで、トラッドな雰囲気漂う上質な英国生地を使っています。男性は服や時計、車など、自分の好きな物にはすごくこだわるのに、意外と香りには無頓着ですよね。そこを狙っています(笑)。香りもスッキリとして男性的なので、ちょっとした時に贈る気の利いたギフトとして喜ばれるアイテムなのではないでしょうか」

問い合わせ先:ユナイテッドアローズ 原宿本店 メンズ館
TEL:03-3479-8180
www.united-arrows.jp

valentine_sum02.jpg

Private Question −高本さんの場合−

Q:あなたの理想のバレンタインデートは?
A:2人で美味しいものを食べて、サプライズで用意したプレゼントをあげてビックリさせたい!

02:ビームス プレス 濱中鮎子さん

valentine_sum03.jpg

ビームス×ニクソンのイヤホン
¥7,875

ホップなカラーで遊び心をプラス。

「やっぱり、普段使いできるモノの方が良いですよね。そこで何にしようかと探していた時、このイヤホンを見つけました。せっかくプレゼントするなら、ポップなカラーでおもしろいモノをあげたかったのでピッタリです。これ、〈ニクソン〉のイヤホンですが〈ビームス〉別注のスペシャルカラー。さりげなくコネクター部分に"BEAMS"と"NIXON"のロゴが入っています。2色展開なので、実はどっちをあげようか迷っています」

問い合わせ先:ビームス 原宿
TEL:03-3470-3947
www.beams.co.jp

valentine_sum04.jpg

Private Question −濱中さんの場合−

Q:あなたの理想のバレンタインデートは?
A:高級チョコや珍味チョコを買い占めて、一緒に美味しさや面白さを堪能したいです!!

123