HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

渡辺 高4KプレスPR&セールスエージェンシー4Kスタッフ。30代必至こいて奮闘中の胸毛男子日記。www.gmpc-japan.comhttp://creatorspark.info

ムナゲノツブヤキ

渡辺 高
4Kプレス
PR&セールスエージェンシー4Kスタッフ。30代必至こいて奮闘中の胸毛男子日記。

www.gmpc-japan.com
http://creatorspark.info

Blog Menu

最近レセプションおおめ

2012.05.01

このエントリーをはてなブックマークに追加
先週はレセプションの多い週でしたー。

ヒカリエ行ったり原宿WISM行ったり。色々と。

でも写真撮り忘れてしまうんです。

お会いした人と話に夢中になって・・帰ってからあれ?みたいな(笑



撮らなきゃな~って思いながら
にお邪魔してきました。
けど、さすがに作品は撮ってないので是非見に行ってください~
柔らかくて素敵な写真ばっかりでしたよ。

201205012.JPG

記念にいつもの先輩と後輩と、大御所と。
201205013.JPG

このあといつものメンツも合流して中華食べたっけ。
いつもメンツ。最高すね。



※コメントは承認されるまで公開されません。