HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

青谷克也BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS メンズバイヤー2003年UNITED ARROWS京都店に入社。その後関西各店を渡り歩き、2008年にバイヤーに就任。的確に時代性を捉えたバイイングには業界内でも定評がある。ちなみに顔は‘コワモテ‘だが心はバンビの様に優しいという噂・・・熱烈阪神ファン。

青谷びんびん物語

青谷克也
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS メンズバイヤー
2003年UNITED ARROWS京都店に入社。その後関西各店を渡り歩き、2008年にバイヤーに就任。的確に時代性を捉えたバイイングには業界内でも定評がある。ちなみに顔は‘コワモテ‘だが心はバンビの様に優しいという噂・・・熱烈阪神ファン。

Blog Menu

BIRKENSTOCK勉強会。

2013.05.31

先日遂に発売となったBEAUTY&YOUTH別注のBIRKENSTOCK2型

IMG_4775.jpg

こちらの発売に合わせBIRKENSTOCK JAPAN天川様に渋谷公園通り店へお越し頂き、関東地区のスタッフへ向けた商品説明会を開催して頂きました。

IMG_4777.jpg

参加スタッフ全員、天川様の貴重なお話を聞き逃すまいと一様に真剣な表情・・・

その中でも特に熱心にメモを取っていたのが原宿店スタッフ中村。(広島出身/似ている有名人→シルベスタスタローン)。どうやらかなりのBIRKNE好きみたいです。

IMG_4778.jpg

 その後サイズフィッティングのモデルにも積極的に立候補!フットゲージを使用しての正しい採寸方法もご教授頂きました。

IMG_4780.jpg

そんな中村の足元には昨年発売したBEAUTY&YOUTH別注モデルのチューリッヒが!!やはり一年経っても全然鮮度ありますね!良い!!

今年の別注も皆様に長く愛して頂ければ本望です。

IMG_4779.jpg

 この日は天川様の丁寧なご説明のお陰で中村筆頭に参加メンバー一同、楽しく勉強する事が出来ました。

現在BEAUTY&YOUTH各店には別注2型以外にも様々なBIRKENSTOCKを取り揃えております。

商品知識豊富なスタッフと一緒に、是非ご自身に合う一足を見つけて下さい!

IMG_4776.jpg 

 ※天川様ありがとうございました!!