HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

青谷克也BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS メンズバイヤー2003年UNITED ARROWS京都店に入社。その後関西各店を渡り歩き、2008年にバイヤーに就任。的確に時代性を捉えたバイイングには業界内でも定評がある。ちなみに顔は‘コワモテ‘だが心はバンビの様に優しいという噂・・・熱烈阪神ファン。

青谷びんびん物語

青谷克也
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS メンズバイヤー
2003年UNITED ARROWS京都店に入社。その後関西各店を渡り歩き、2008年にバイヤーに就任。的確に時代性を捉えたバイイングには業界内でも定評がある。ちなみに顔は‘コワモテ‘だが心はバンビの様に優しいという噂・・・熱烈阪神ファン。

Blog Menu

ご当地Tシャツってええよね。

2013.06.26

多忙な海外出張...疲れを癒すのは空いた時間のお買い物。

個人的にはそんな大きな買い物はしませんが、その土地、その街にしか無いご当地Tシャツを買うのは好きです。

たとえばカレッジ物だったり、プロスポーツ物...

ミラノでご当地Tを買うのはStussy MILANOと決めています。

ここはセレクトショップSLAM JAMが運営しており、MILANOでしか買えないアイテムや独自にセレクトされたアイテムが多数置いてあり、他のStussyのお店とは一線を画すまさにオンリーワンなショップなんです。

昨日仕事終わりに覗いてみると新作が出ていたので即購入してみました。
image.jpg

Stussyなのにらしくないロゴが可愛いですよね。

人との出会い、洋服との出会い、色んな一期一会の出会いが好きです。