HOME  >  BLOG

Creator Blog

朝倉秀樹hobo デザイナーwww.thathobo.com

ホーボーマン

朝倉秀樹
hobo デザイナー
www.thathobo.com

Blog Menu

LIFE TIME THING

2012.11.08

このエントリーをはてなブックマークに追加
HY121108.jpg


BIRKENSTOCK の 2012 A/W のブランドブック
いつもありがとうございます、遠藤さん。

今回は一生モノってなんだろな的な事を
27名の方がいろいろと紹介されています。

ほんと27名ひとりひとりの違う思いを感じられる一冊
当然読んでいてひとりでフムフムしていました。

でも人それぞれのモノの見方っておもしろいですよね。

で、わたくし考えてみました。

BIRKENSTOCK の中で好きなのは何だろなと • • • 。

BOSTON や ZURICH にも足入れてきましたが
MONTEREY のレザーフットベットがタイプです。

何度か張り替えはしてるしそばに置いておきたいかも。

ただ、売り出し中の DUNDEE も気にはなっています。



名前だけじゃないですよ。