HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

福田恵理Ron Herman PR manager本と洋服とごはんに纏わる日々のあれこれ。ときどき海。www.ronherman.jp

ふくえり文庫

福田恵理
Ron Herman PR manager
本と洋服とごはんに纏わる日々のあれこれ。ときどき海。

www.ronherman.jp

Blog Menu

ふくえり文庫リニューアルしました!

2013.03.10

このエントリーをはてなブックマークに追加
heartbeach1.jpg


みなさまこんにちは!
ご無沙汰しております。

すっかり暖かくなってきましたね。
中目黒のさくらも徐々につぼみが大きくなっていました。
春の訪れはいくつになってもわくわくしますね〜♪

わたしが今PRさせていただいているブランド Ron Herman でも
春夏シーズンが立ち上がり、店頭が華やいできました!


_MG_8484.JPG

ten1.jpg


この春のおすすめは、元コスチュームデザイナーで、アンダーウエアブランド
「TEN」を展開するDaphne JavitchとRon Hermanがコラボレートした
とっても素敵なカプセルコレクション「 TEN × Ron Herman 」

ネックのあきやシルエットにこだわったTシャツや、インディゴの色合いがとっても美しいデニム、褪せたブルーの色合いが可愛いボーダーのフーディや、心くすぐるレースアップのショーツ、そして自分だけが楽しめるとってもかわいいアンダーウエア・・・!!

女の子のワードローブに必要な、洗練された10のエッセンシャルアイテムは
デイリーにもトラベルにもぴったりのコレクションです。


WEB SITE もリニューアルしたのでぜひチェックを☆☆☆





※コメントは承認されるまで公開されません。